もりかわ歯科・矯正歯科の最新情報

2014.03.31更新

八尾市にお住まいで歯科医をお探しでしたら当歯科にお任せください。
当歯科では、目立たない矯正であるインビザラインや、舌側矯正を行っています。

営業や販売、サービス業などのご職業をはじめ、矯正装置が外側から見えることに抵抗がある方は少なくありません。
インビザラインは透明で目立たないマウスピースのことで、取り外しが可能です。
矯正器具を歯の裏側に付ける方法が裏側矯正、舌側矯正です。
当歯科では裏側矯正、舌側矯正を手がけておりますので、ぜひご相談ください。

また、当歯科では歯周病治療についても力を入れていますので併せてぜひご検討ください。

受付時間は月曜から土曜の10時から13時と、15時から20時です。
定休日はホームページの新着情報をご確認ください。

投稿者: 医療法人一艇会(いっていかい)

2014.03.26更新

近年、目立たない矯正装置や装着した時の違和感の少ないものが増えてきました。
そのため、お子さまでも矯正治療を受けるケースが多くなっています。

お子さまの矯正治療をしていると、ご自身の歯並びの悪さが気になるという親御さんも少なくありません。
でも、大人になってから矯正装置を付けてまで矯正するのは、と尻込みしている方におすすめなのが、インビザラインです。

インビザラインは、透明で目立ちにくいマウスピース矯正です。
とても審美性が高い上に、取り扱いも簡単です。
約2週間ごとに新しいマウスピースに交換して少しずつ歯を動かしていくシステムですので、痛みを伴うこともありません。

このようなインビザラインを使用して、お子さまと一緒にきれいな歯並びを目指してはいかがでしょうか。
まずはお気軽にお問い合わせください。

投稿者: 医療法人一艇会(いっていかい)

2014.03.19更新

当院でも春の新生活をきっかけに、矯正治療に取り組みたいという相談を多くいただいております。
やはり見た目の印象は大切です。
歯並びをよくすることは、印象をアップさせることにもつながります。

歯列矯正には時間がかかり、そして非常に目立つ矯正器具を取り付ける必要があるというイメージを持っている方も、まだまだ多いのかもしれません。
しかし近年の矯正治療は大きく進化しています。
中でもインビザラインという方法なら、透明のマウスピースを使うので見た目も違和感がありません。
今からでも見た目を気にすることなく治療を開始することが可能です。

こちらは、同時に歯のホワイトニングをすることも可能なので、ぜひお気軽にご相談ください。
八尾市方面の方に好評をいただいています。

投稿者: 医療法人一艇会(いっていかい)

2014.03.13更新

当院では、歯周病治療をはじめ、矯正歯科治療も行っておりますが、特にインビザラインや裏側矯正など目立たない矯正治療については、これまでに大勢の患者様から喜びの声を多数頂戴しております。

さて、当院で行っている裏側矯正についてですが、その名のとおり歯の裏側に矯正装置を装着して矯正治療を行います。

裏側矯正は目立たないのが特徴であり、人前に出る職業の方に最適な治療方法であると言えます。
また、歯の裏側に装置を装着するため、歯の表面のエナメル質を傷める事が少ない点や歯の裏側が唾液で汚れが流れることから虫歯のリスクが少ないなどのメリットがあります。

患者様の歯を拝見させていただき、どちらの矯正治療が適しているかをご提案させて頂きますが、ご希望などがございましたら是非お気軽に申しつけください。

投稿者: 医療法人一艇会(いっていかい)

2014.03.06更新

春らしい陽気が心和ませる今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
出会いと別れの季節である春は、送別会に歓迎会、お花見といったイベントがたくさんあります。
美味しい料理に弾む会話、仲間との素敵な時間に歯が痛くて楽しめないのはもったいないです。
症状の有る方は、ぜひ早めの治療をお勧めいたします。

当院は、家族を見るような治療をモットーに、一般歯科をはじめ、様々な歯科診療を行っている歯科医院です。
歯科診療の中でも、特に矯正歯科に力を入れており、お子様から大人の方まで、幅広い世代の方に定評があります。

歯の症状でお困りの方はもちろん、歯をキレイにしたい方、入れ歯やインプラントをご検討の方はぜひ、お気軽に当院へご相談ください。

投稿者: 医療法人一艇会(いっていかい)

tel_sp.png

MOROKAWA DENTAL ORTHO.OFFICE もりかわ歯科・矯正歯科 072-943-0418 診療時間 10:00~13:00 15:00~20:00 日曜・祝日 10:00~18:00 (昼休みなし) 日曜・祝日は不定休 お電話またはHPでご確認ください〒581-0014 大阪府八尾市中田2丁目29 ヴィラパンヴィラージュ1F MOROKAWA DENTAL ORTHO.OFFICE もりかわ歯科・矯正歯科 072-943-0418 診療時間 10:00~13:00 15:00~20:00 日曜・祝日 10:00~18:00 (昼休みなし) 日曜・祝日は不定休 お電話またはHPでご確認ください〒581-0014 大阪府八尾市中田2丁目29 ヴィラパンヴィラージュ1F

当院ではクレジットカードでのお支払いが可能です。
※デンタルローン(アプラス)は自費診療の場合のみ対応が可能です。

0120-888-026 ご予約のお電話はこちら