もりかわ歯科・矯正歯科の最新情報

2015.06.02更新

八尾市・高安のもりかわ歯科・矯正歯科では、目立たないマウスピース矯正を行っております。透明のマウスピースを装着し、歯を徐々に動かしていく歯列矯正です。

食事や歯磨きの際に取り外しが可能なので、好評頂いております。
また、話したり笑ったりした際に装置が見えるのがイヤだからという理由で矯正をためらっている方にもオススメです。
歯並びの乱れによって、おすすめの矯正法も違いますので、まずは一度無料相談にご来院ください。

中高生用の「インビザラインティーン」もご用意しております。

投稿者: 医療法人一艇会(いっていかい)

2015.05.31更新

pic20150531100001_0.png

子供の歯列矯正は、一般的に歯の生え変わる小学校低学年頃(2~3年生)の間に治療を行うことが大切です。歯が生え変わるタイミングには個人差があるので、噛みあわせや歯並びが気になった時点でご相談いただくことが重要になります。

年単位の治療が必要になる歯列矯正には、将来を見据えた治療計画を立ててから治療を進めていきます。
正しい永久歯の位置に生えてくるよう、子供の時期から歯並びに注意し、矯正治療、必要の有無を判断することも大切です。

まずはお気軽にご相談ください。
近鉄『高安駅』から徒歩5分の矯正歯科なら”もりかわ歯科・矯正歯科”へ。

投稿者: 医療法人一艇会(いっていかい)

2015.05.30更新

歯科治療の中でも、長い時間お付き合いが必要な歯列矯正。

だからこそ患者様のライフスタイルにあった、矯正法をご提案いたします。
メリットやデメリットをしっかりとご説明し、矯正医からの観点を元に、出来るだけ患者様のご希望に添える治療計画をたてます。
出来るだけ目立たない矯正や、マウスピースを用いた矯正など、患者様のニーズに合わせたご提案が可能です。

もちろん治療に関しては院長が自ら行います。
また、ご不安になられる費用に関しても、すべて明示し、治療前からご理解いただけるよう配慮しております。

院内ローンやクレジットカードでのお支払いにも対応。

歯並びについてお悩みがございましたら、無料相談を行っておりますので、お気軽にお電話ください。

投稿者: 医療法人一艇会(いっていかい)

2015.05.11更新

噛みあわせや歯並びが悪い状態のことを不正咬合といいます。

不正咬合には様々な種類があり、口が閉じた状態でもわかるのが「上顎前突(出っ歯)」と「下顎前突(受け口)」です。
そのほかにも「叢生(乱ぐい歯)」や「空隙歯列(すきっ歯)」などがあります。

日本では八重歯はかわいいという概念が根強くありますが、八重歯のおばあちゃんを見たことがありますか?
ほとんどの方がNOと答えると思います。

歯並びの悪い歯は、日常の口腔ケアが行き届かず虫歯などのダメージによりキレイな状態を保つことが難しいのです。
近年ではこどもの頃から矯正をする方も増えていますが、成人の方でも遅くはありません。

まずはお気軽にご相談ください。

投稿者: 医療法人一艇会(いっていかい)

2015.05.10更新

矯正歯科(歯列矯正)は、見た目の歯並びをキレイにすること、噛みあわせを考えた治療が大切です。

当院では噛みあわせを考慮した歯列矯正をご提案致します。

歯並びを綺麗にすることは欧米諸国ではごく当たり前に行われています。
日本でもかなり一般的になってきましたが、それでもまだまだ放置されている現状です。

歯並びで顔の印象はかなり変わります。
顔全体の印象が口元の印象によって大きく違ってくるのです。
受け口や出っ歯などでコンプレックスを抱えている方も是非ご相談ください。

矯正治療では、歯並びの状態を向上させ、笑顔の印象が大きく変わります。

投稿者: 医療法人一艇会(いっていかい)

2014.12.01更新

年末年始の診療日は下記となります。

  12/28 12/29 12/30 12/31 1/1 1/2 1/3 1/4
午前 10:00

13:00
10:00

13:00
10:00

13:00
10:00

13:00
10:00

13:00
10:00

13:00
午後 15:00

20:00
15:00

20:00
13:00

17:00
13:00

17:00
13:00

17:00
13:00

17:00
13:00

17:00

年末年始に「どうしても歯が痛い!」 「時間もゆっくりあるし、検診でも受けてみよう!」 という方も、お気軽にお電話ください。

投稿者: 医療法人一艇会(いっていかい)

2014.09.17更新

八尾市・高安駅で矯正をお考えなら、もりかわ歯科・矯正歯科までご相談ください。



「インビザライン」(透明で見えにくいマウスピース矯正)や歯の裏側から矯正装置
を取り付ける「舌側矯正」など、患者様毎に合わせた矯正の方法をご提案致します。
お子さまの矯正には「インビザラインティーン」もおすすめです。



装置が見えるので、歯並びは気になるが矯正を諦めていた。という方は是非一度ご相
談ください。

当院は不定期ではありますが、日曜日も診療を行っていますので平日は忙しくて歯医
者へ通うことができないサラリーマンやOLの方にもご来院頂ける体制でお待ちしてお
ります。



見た目はもちろん、噛み合わせや耐久性、身体へのバランスを考えた矯正をご提案致
します。



只今ホワイトニングキャンペーンも行っております。

気軽にホワイトニングを試したい方必見!

1万円以内で出来るホームホワイトニングが好評です。



どうぞお気軽にご相談ください。

投稿者: 医療法人一艇会(いっていかい)

2014.09.12更新

八尾市のもりかわ歯科・矯正歯科では、忙しいビジネスマンや日曜日にしか通院できない方の為に、不定期ではありますが、日曜・祝日診療も行っております。

9月21日(日)

10月19日(日)

11月16日(日)

12月14日(日)

上記日程は日曜日ですが診療を行っておりますので、お気軽にお問合せください。
宜しくお願い致します。

投稿者: 医療法人一艇会(いっていかい)

2014.08.22更新

WEB限定キャンペーン
ホームホワイトニングが8,640円~(税込)


八尾市・高安でホワイトニングをお考えなら「もりかわ歯科・矯正歯科」へ!
本来の歯の白さを取り戻し、綺麗な口元を演出できます。

営業や接客業で人前に出る機会が多い方や、結婚式や撮影を控えた方、手軽に歯を白くしてみたい方はこの機会にホワイトニングをお試しください。マウスピースを作製し、薬剤をお渡しして、自宅で気軽に歯を白くできます。
注意点や使用方法などもしっかりとご説明しますので、安心してお試し頂けます。
歯の色が白くなると、口元のイメージも変わり、笑顔に自信がついたという方も多くいらっしゃいます。
安心の日本製の薬剤もご用意しております。
一度マウスピースを作製頂ければ、次回以降はホワイトニング薬剤を追加することでホームホワイトニングを行うことができます。

白い歯で最高の笑顔を!まずはお電話にてご予約ください。

投稿者: 医療法人一艇会(いっていかい)

2014.08.15更新

八尾市のもりかわ歯科・矯正歯科では「ホワイトニングキャンペーン」を実施中です。

・タバコやコーヒーで黄ばんだ歯を元に戻したい。
・結婚式でウエディングドレスに似合う口元をつくりたい。
・写真を撮る機会があるので、○○日までに歯を白くしたい。
・ホワイトニングを試してみたかったが、値段が高く躊躇していた方。

上記のような方は、この機会にホワイトニングをお試しください。
一度ホームホワイトニングを行って頂くと、生活習慣(喫煙やコーヒー、紅茶など)によりますが、長期間白さを維持できます。
マウスピースを一度作成して頂くと、次回以降は薬剤のみ購入し、格安でホームホワイトニングが出来ますのでお勧めです。

お電話で「ホームページを見て、ホワイトニングをしてみたい」とお伝えください。

投稿者: 医療法人一艇会(いっていかい)

前へ 前へ
0120-888-026 ご予約のお電話はこちら